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戦略的CRM業務カスタマーリレーションマネジメント

企業戦略に沿ったコストでCRMを実行するために、多角的アプローチで、最適なオペレーションフレームをご提案します。

企業とお客様とのコミュニケーション戦略を企画立案、計画、実行する事によって、問題点を的確に把握し、あらゆるマーケティング戦略(顧客・プロモーション・商品)に反映し、潜在リスクを可視化する仕組みと体制をご提案します。
それによって、発生した問題に早期対応する事によって、お客様に心地よいと感じていただけるコミュニケーションを展開し、顧客満足度(CS)の向上、収益の向上と、事業の活性化を図ります。

戦略的CRM業務

プロモーション・営業マーケティング

効果的な顧客接点の創出でROIの極大化を行います。

単純に顧客満足度(CS)を測るだけでなく、顧客満足度(CS)向上のためにクライアント企業様が抱える問題、課題の可視化を行い、その優先順位や改善計画の実行のために有効な調査を、企画、計画から実行、分析までトータルに提供します。
顧客データや顧客の声を収集・分析し、幅広いメソッドとソリューションを組み合わせる事によって、より精度の高いマーケティング・リサーチが可能になります。

プロモーション・営業

統計・分析・リサーチセグメント

グループ会社経験から総合プロバイダーとして培ってきたノウハウを生かし、幅広いマーケィング・分析とその結果に基づいたCRM戦略をご提案します。

クライアント企業様の事業特性・商品/サービス特性にあったセールスプロモーションの企画・設計・実行を通じ、解決施策をご提案し、マーケティングROIの極大化を行います。
またBPOは、キャンペーンの企画/実施において見落としやすいお客様との効果的なコミュニケーションで収集される情報の活用法についてご提案させて頂きます。

統計・分析・リサーチ

バックオフィス クラーク業務オフィスワーク

コールセンターを活用したカスタマーサポートからセールサポートまでクライアント企業の顧客接点の極大化を行います。

限りのあるクライアント企業様の営業リソースを重要なお客様対応に集中できるよう、営業バックアップを行います。
クライアント企業様の事業特色、業務ボリュームに合わせ、BPOのノウハウ・人材・インフラを活用し、課題抽出から、課題の可視化を行うための教育研修プログラムの開発・研修の実施までを支援します。

バックオフィス クラーク業務